出勤に必要となり急遽兄から車を買うことに

一年ぶりくらいに運転したはずなのにオートマすごいよかんたーん

これで坂道発進の恐怖とはおさらばである


マニュアルの恐怖をわかってもらえないとだな

急な坂道前での信号待ちのときすっごく車間詰められたときの、あのスリル!

さーがーるんだって!私も!後ろのあなたも!あぶない!



CDデッキも付いてたのでSugarのin painを再生

なにこれ熱すぎ

あっくんのドラムが大好きだ。スッタンスタタタタン!のバスドラたまらん。

私のデイブ・ウェックルは日本にいたんだ!通称アックル。

しんごって実は天才じゃねと思う。

今はシズナが踊り狂いながらギター齧って掻き毟る姿が見れないのが悲しい。

ロキは・・・大丈夫なのか今。




予定:3日までに1本できればもう1本。