けっこう色々な種類のゲームやってきたけど

「夕闇通り探検隊」のシナリオを超えるゲームに出会ったことはない


どこかで見たような町並みを歩きながら

ストーリーの展開で、自分がどこかで感じてきた恐怖がゆっくりと引き出される

ホラーゲームだけどガチなお話は半分ほど、残りは生きている人の悪意

ぼんやりとした顔をもった登場人物たちには、時には昔の友人時には自分が重なる

こんなゲームはきっと二度と出てこない


バグも致命的で操作性は下の下だがね!




スカイリムの他にもドラゴンズドグマも面白そう

それまでのつなぎにアーカイブでゼノギアスをダウンロードしようかと思う

でもあの小さい画面でバベルタワー攻略なんて絶対積む

夕闇アーカイブス出してくれたら5000円って言われても買うのにー




こんなこと言ってる場合じゃないのに…人生最大レベルの忙しさになるのに…

心がそれを考えることを拒む。ああ現実逃避