18歳未満の方、ネタバレを避けたい方の観覧はお控えください









○藤田均

テンション上がってきた


ネタというネタを一身に纏って降臨した今話題の人

みんなだいすきふじたん


ハーフの真面目な執事という美味しい設定を相殺するほどの、ネタ


優しい優しいお姫さんのサディズムを無意識に煽る執事のM属性にNTR属性


か、顔を赤らめるなァーーー!!!

37歳の乙女とか破壊力強すぎる


おまけに藤田の藤田はお姫さんの腕の太さ

もうそれは別のプレイですよ


そして、なにより、乳

すみませんあと30分程笑わせてください




しかし秘密倶楽部は心が折れる

SIRENやSilentHillをやってきたが、それとは別の辛さがあった

というかこれはお姫さんの性格崩壊してないか?

シナリオの穴?


ただ藤田ルートはお兄様がこっそり大変なことになってるのを

放置前提で進むので良心が痛む

んで遠まわしに報復する藤田マジ乙女


もう乳エンド以外見直せない


あと藤田が乳の産地にこだわりを捨てれば

鏡子様相手だと需要と供給が見事に一致すると思うんですがどうでしょう