トークが終わるとサイン&握手会


そあんひとみしずなの順に

あ、式お疲れ様でした

そ「本当に疲れたんだよ!誰かに言いたくて仕方なかった!」


ひっじょうにイイ笑顔

ヴィジュアル系バンドマンとは思えない話しやすさに定評のあるソアン

ところで私の兄も結婚するんですが、新郎の喜ぶことってなんかありませんかね

そ「うーん。出し物とかやるとか・・・」


てんとう虫のサンバとかですか?

そ「いや、ほら、手紙を読むとか。おにいちゃんありがとうみたいな」


おお、思いつきもしなかった

きっとソアン家は幸せな家庭だったのだろう

兄が結婚式をマジで嫌がって開催自体が危ぶまれているとか

兄妹間の仲が実はそんなに良くないこととか言えないよ言える訳が・・・


ドラえもんをしげしげ眺めながら次のヒトミへ

彼の前に行列ができててシズナに人が回ってこない場面がいくつか

することなくて虚空を見つめるシズナ

ヤダかわいい・・・


美形に誰コイツな目で見られるのってぞくぞくしますフヒヒ

ファン暦は一応長いよ!金も注ぎ込んでる!ただ時間を注ぎ込めないだけなんだ!

今日の目的その1はヒトミに直訴するために来たようなモンです

お願いが実現したら盛大に報告する


そのままシズナにシフト

甘党から聞いていた様子とは違うな

少なくともおびえたように震えてはいなかった残念


次のギタートーン研究会いつですか

「6月ですね。書くの大変で・・・写真撮ったり」

ギター素人のために1から説明してくれるシズナのやさしさプライスレス

まだ読んでないor挫折した方は腰すえて読んでみてください

長編大作なのでPCでね


Moranでは名前を書いていただけるんですね

本名ってアリなのか迷い、結局ネタネームで書いていただきまして

常識人代表ソアンはおろかヒトミにまで吹き出されましたが

シズナは動ずることなくさらさら書いてました

さすがシズナなんともないぜ!大物


加えて今日の目的その2、「貢ぎデビュー」を果たして帰宅。うむ



今日のサインしてもらう紙として

日本人が嫌いな大きめの真っ白い紙をチョイス

サインしてもらい

一番小さく書いちゃった人を小心者とみなす

地味に根性の悪い計画を練っていたんですが

みんなのびのび書いてくれました

流石にミュージシャン相手には分が悪かったか

シズナにいたっては2ページにわたるダイナミックな作品が仕上がりました



矢田さんが面白すぎてインストアはこれっきりと思っていたのが

またいきたくなりました

とりあえず私は福井のチケットをとらなければならない