え?

出かけない

出かけないよぉ~


いくら経済まわせといわれても

先立つものが必要ですしね・・・


あっでも5月2日のDrum大集合は見に行きたい

でも提出書類仕上げなきゃ・・・自粛自粛

せっかくのあっくん補充の機会が・・・なあ



今日のお夕飯その1
黙して語らず


キッチンでのびのび育ってくれた、

名前は忘れたけど食用の野菜

毎日水をやってたので愛着もあったんですが

もうやばくなって

何がって、コバエが30匹は居住してた

根はまだまだ元気だったので残念


で、収穫して食べられないところブチブチとってたら

30分も費やしてました

そんなで、茹でて、父に出してみたら

一口でダストボックス行き

むwwかwwつwwくww




おゆうはんその2
黙して語らず

ポテトもちすわ

これはかんたん

茹でた芋潰して片栗粉混ぜてまるめて焼くだけ

くやしいので父にはやらん

悔い改めよ!



そういえば久々にスタバのアイスコーヒーを飲みました

スタバの出すコーヒーはみなおいしい

そう思っていた頃が私にもありました