Zillのためのアルバム

違いないとおもった


奇しくも届いたのが今日だったしね




このアルバムで新生Moranを判断するには材料不足

そしてもうちょっと聞き込まないと感想まとまらない


シングルとツアーたのしみすわ


黙して語らず


コメントDVD観て思い出した

そっかブランドエックスって あ そ こ か

1回しか行ったきりだからわすれてた

地上の最強生物と目される腐女子と

加えてバンギャルの跋扈する魔都・池袋・・・


(最弱はバンギャル)(打たれ弱いので)


あの地には日本にとって因縁深い巣鴨プリズンがありますが

其れとはまったく別の負のオーラが漂うわけですね

一般男児なら即死レベルの危険地帯ですが

まあこの3人なら大丈夫・・・だろう


しかし直接バンドに関係してないのに出てくるあっくんの話

ギタリストにドラマー教則を見せてワイワイしてるあっくんかわいい

しずなもかわいい

Hitomiガチイケ

Soanさんは音がでかい

これはたぶん私がスピーカーを代えたせい

BOSEは低音に強いと聞いていたがまさかここまでとは・・・



黙して語らず




で、




黙して語らず

ゑ・・・


うん・・・まあ

私・・・いくの?本当に?



インストア会場にて5000円以上お買い上げの方に

素敵メンバーと一緒に写真!

Hitomiの隣に並ぶのは最早肝試しレベルだと思うぜ




ちょくちょくあっくんを探しにいらっしゃる方がいる

そうだよね


私達にはあっくんが足りない!


しかしジャンルの壁を越えて篤人さんを観にいくのは

勇気が足りない