2021.2.25


ずっと探していることがある。

その度にくる「違うよ」のサイン。


でも共通しているものもある。

木・土地・人・歴史・数字


繋がってきた。



この謎解き

イライラする。



めんどくせーじょ(;´д`)

なんでこんな事 させられてんだろ。



でも、やっぱり近くにヒントがあった。

自分が見てないだけだった。


今日がその日だったと知ったのは

偶然じゃないやろ?



私がそれそのものじゃないけど。

確かに繋がりがある(多分しらんけど)。


あー めんどくさ。

コミュ症か!モジモジ君か!
全身タイツ履かせんぞ!Σ(*゚Д゚*)



でも 見つけたいのは私。

仕方ない。


スモールステップでも

行くしかない。







私、後でこれ見て、

意味わかるんかなぁ??




おしまい。