昨日の夜に測ったら54.5kgだったのに、先程測ったら57.5kgでしたデレデレ

1日で3kgも増えました笑い泣き

ボクサーが1日で10kgも増えると言うのは、あながちウソではないんですねびっくり

試合前日の計量まで極限まで水抜きをして減量をして、計量が終わった後にドカ食いをした結果なんでしょうね?

体脂肪率15.9%とか誤表示だろコレ!?

コレは信じない(笑)

流石に1日で一気に2%近く体脂肪が減少はおかしいでしょうよ?(笑)

家庭用体脂肪率計なんて精度が低いから仕方ないんですけどえー

ずーっと継続的に続くのであれば体脂肪率が減ったと信用出来るでしょう照れ



たまたま迷惑撮り鉄について持論を展開している動画を見たのですが。

電車が好きと言うよりも電車を間近で撮る行為に快感を覚えている?

コスプレイヤーをローアングルから撮影する人と同じと語っていました。

同じカメラ小僧でも性質が異なると。

コスプレをしてる人を撮影するのが好きではなくて、女の子を際どいアングルから撮影して自宅に帰宅して自家発電の対象にしたいから。←迷惑撮り鉄はこの属性。

自分の欲を満たす対象がたまたまソレだっただけで、別に欲が満たされるなら他の何でも良いって事。



デニールの薄いストッキングを履いている美脚な女性なら誰でも良いって事だな笑い泣き



なるほど。

つまり迷惑撮り鉄は電車内で盗撮するヤツらと同じようなモノと言うワケだ。

人の迷惑を考えずに自分の欲を満たす為だけに行為に及ぶ。

強姦魔とも変わらない。

強盗とも変わらない。

見解次第では犯罪者と捉える事も出来る。

夜中に下痢便車で爆走する人も同類。

何が違うんですか?

夜中に下痢便車で爆走して人に迷惑がかからないとでも?

その行為を良しとしている人も捕まらないだけで犯罪者。



つまり、ロードバイクで車に気を使う事もせずに好き勝手公道を走り回る行為は犯罪行為とも取れるワケだ。

過去にドライバーに対して中指を立てた事がある。

それも犯罪行為と捉える事が出来る。

人の迷惑を考えずに自分の欲を満たす。

その理論で行くと、自分は前科何十犯になるのだろうか?



自己主張は礼儀を弁えてから。

日本人として威張りたいのであれば、この心を忘れないようにしましょうグラサン



迷惑撮り鉄の持論で気付きましたが。

自分が真剣にボクシングにも筋トレにも向き合わないのも、ボクシングや筋トレが好きなのではなく、身体を動かす事が好きなだけ。

身体を動かせるなら、正直何でも良いと言うワケだ。

格闘技界の迷惑撮り鉄。

筋トレ界の迷惑撮り鉄。

奇抜な事をやっている自分がカッコいい!だなんてナルシストだから、裸足で外を出歩いたりするんだろうね?

バカッターと変わらんな?

勿論、足裏や膝を鍛える意味もありますが。



本当に真剣にやる気があったら、そんな奇抜な事をしなくても毎日家の庭のアスファルトを裸足で往復すれば済む話です。

暇な時に1時間でもやれば充分なのに。

そういう事をしないとダメとか、その時点でやる気が無いのです。

なので、自分はやはり筋トレ用品は買ってはいけません。

大体から、アブローラーもオブジェ化してしまっているでしょう?

勿論、キツい事を行った事で身体が消耗していてダルいと言うやむを得ない理由はありますが。

1週間に1回しかやらないのであれば、捨ててしまって自重で腹筋を鍛える方法に変えた方がいいでしょう。

見栄は捨てなさい。

お金の無駄にもなる。

こんな思考の自分だから毎日必ずが出来ないし、途中で破綻するんです。

なるほど?

やはり真剣では無いし、特に重要でも無いと判断しているからやる気がなかなか起きないんですね?

ならば尚更、スポーツジムなんて金の無駄にしかなりませんね?

パーソナルトレーニングとかもその場限りで、結局続かないだろう。



❌本気で何かになりたい
⭕ただ目立ちたいだけの承認要求おじさん



いい歳こいて承認要求を振りかざすとか気持ち悪いゲロー

流石にもう40歳になるので、運動していても見た目はオッサンなのは諦めるしかないぞ笑い泣き

別に若い女と付き合いたいとかは思ってませんよ?

むしろ同い年ぐらいが安心するえー



最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑