すっかりサボってました。しょぼん


久しぶりにログインしたらIDとパスワードが必要でしたガーン


そんなもの忘れました。


再発行がめんどうで2週間・・・



今日、インフルエンザの予防接種をうけました病院


うがいしましょーねべーっだ!


そーいえば昨日がホノルルマラソンだ・・


マラソンネタはまた次回走る人