はじめましてニコニコ


昨日から、当有料老人ホーム で仕事をしている大柳です。


介護の現場で働くのは、はじめてて昨日はドキドキして、出勤しましたが、


職員の皆さんが、とても明るく、また入居者の方も、とても生き生きされており


安心いたしました。


 入居者の方ともお話をさせて頂きましたが、ご自分の御家族の事を、楽しそうに話して下さったり


受け入れてもらい、とても嬉しかったです。


その際の対応の仕方など、職員さんに丁寧に教えて頂きました。


職員の皆さんは、本当にスゴイです。


 私は、40過ぎての新人ですが、早く仕事を覚えて、思いやりのある介護が


こちらで、できるようになりたいと思います。


これからも、どうぞよろしくお願い致します。



                                             大柳 恵美子