今日は、利用者様が楽しみにしていた花見です。

目的場所は、浪岡の花岡公園と道の駅です。

広場に行き、桜観賞をしました。利用者様も「わい、なんぼ綺麗なんだべ」と喜ばれていました。

花岡公園に着き、子供たちの演奏会を見ました。利用者様も真剣に見られていました。

浪岡の道の駅に着き、利用者様と職員でそば、うどんを談話されながら、楽しく食べました。

最後に買い物をして、記念に集合写真を撮りました。

帰る車中は利用者様も疲れてしまったのか、寝られる利用者様もおりました。

無事に事故もなく帰ってきました。

これからは、もっと暖かくなります。

利用者様の気分転換になるような、イベントをこらからも開催していきたいと思います。

利用者様のみなさん、職員のみなさん、お疲れ様でした。




田辺