私、切れました。昨日、とうとう。。。←無意味な倒置法w




今まで、散々振り回されても

怒ったりしないで、わかったよーって

言ってたんですが、

彼に振り回されすぎて


結局一人で年越ししないといけなくなり。


しかもその理由が元彼女とか。。。



簡単に箇条書き程度に説明しますと、



ホストファミリーとクリスマス&新年を一緒に過ごす予定。


彼から誘われ、クリスマス&新年を彼と。に変更。


彼がいきなりクリスマスは友達と過ごす宣言。


クリスマスはホストファミリーとに変更、新年は彼と。


友達からクリスマス誘われて、変更を検討。


彼がやっぱりクリスマスも一緒にと、友達の誘いを断る。


彼がやっぱりクリスマスは行かない。結局ホストファミリーとクリスマス決定。


新年は彼と過ごす予定なのでホストファミリー旅行の予約済。


彼、新年も行かない宣言。


友達がイギリスの予定を中止して、一緒にドイツで新年過ごす??と提案。


彼、やっぱり新年行くね!


友達に報告、友達クリスマスと新年をイギリスで過ごすため渡英。


彼、やっぱり元彼女のこと思い出して悲しくなりそうだし、行かない。←今ここ。




凸(゚Д゚#)



なにこれ!!!!!!


何この振り回され方!!!!!!!


しかも、私がいちいち聞かないと、

行くのか行かないのかすら言ってくれなかったし。


あまりにもムカついて、

普段怒らない方だけど

切れました!

ブチ切れました!



「元彼女思い出すとかしらねぇーし!おまえのせいでせっかくの一生で一度のこのドイツでの新年とか台無しだ!!!おまえがはっきりしないせいで誘い断ったりしたのに、結局一人になったじゃねーか!もうしらねぇーし!ohhhhhhhhhhhhhhhh!! shit!!!!!!!!!!!」



と、一気に英語でまくしたてて、

一方的にメッセンジャーを切りました。



すっごいムカつく!



一緒にいると元彼女を思い出すとか、

私はおまえのなんなんだ?!と。


とりあえず、ひとりぼっちの新年になりそうなので

誰か、誘ってくださいwww


それか、一人で楽しめるもん!in ドイツの方法を伝授してくださいww




イライラしすぎて部屋の電球切れたべ!←関係ない