うわぁぁl!!

そんなことができたら。。

なんてステキなんだろう!!!



ってことで、


カラメルというサイトの

世界一周雑貨バイヤーという

お仕事に応募してみました(*´∇`*)



うーー。。ちゃんとできてるかな??

ここからクリックできるみたいです。

最初は一般投票で何人か選ばれるらしい。



<script type="text/javascript" src="http://user.calamel.jp/buyer/blog_parts/o-chan777/byr.js " charset="EUC-JP"></script>


いちおうブログパーツらしいんだけど

ちゃんと表示されない。。。


なんで??(´;д;`)



よくわからないwww



なんと、世界を旅できちゃうらしい!!


旅人になりたいオーチャンには

願ったり叶ったりだーーい☆



そんで雑貨とか買い付けて

売るらしいんだけど、

バイヤーにずっと前から興味があったんだよね!


アパレル時代からずっと


英語できるんだから、

インポートのショップの

バイヤーとかになりたい!!!


と思ってました。


だからBEAMSで働いてたんだけど


もしかしたら、その夢が叶うかも!!!



みなさんよかったら応援してください<(_ _)>