みなさまごきげんよう(゚ω゚)ノ


おひさしブリーフ、オーチャンでござい!


なんだかいろいろありまクリマクリスティーだったから

更新できんかったーー!!



ちょこちょこといろんな方のブログは

訪問させてもらってたんだけど、

あまりコメントやら残せなくて

ごめんちゃい←反省してないw



実は昨夜から熱があって。。。



えぇ、まぁそりゃあもう

ひどい高熱。




測るたびに上がる熱、




お!記録更新か?!





オラわくわくしてきたぞ!!




とか吾空の真似してる場合じゃない。




何故なら41.5度とかwwwww







気付いたら、歩けない、声出ない、


ってことで、


椅子に座ってた私は、

立ち上がることも、

2段ベッドに上がることもできず、


気付いたら床でひざ掛けに包まってたというwww





うはwww






気失ったんだなぁきっと。。。




そんで、気付いた時点で熱を測りなおしたら


9度台後半。




2段ベッドをよじ登り、

寝なおしましたが。




朝、心配かけまいと、


ホストファミリーには、




「ちょっと熱があるっぽいので。。。寝てます」



とだけ言い、

部屋に引きこもり。



頭が痛すぎて

2段ベッドの梯子から落ちたのは内緒ww




頭には謎のたんこぶ。


たぶん気を失った時に

椅子から落ちた時のけがと思われ。



それから、今日一日は


ずーーーーっと

8度台をうろうろしてました。



40度以上あった時より

8度台のほうがしんどいという罠w



とりあえず、今測ったら

7度台だったので

明日には完治してるでしょう!!!



あぁ!ビバ!熱に強い女!!!




病院に行かなかったことなど

その他もろもろ、

友達には激怒されたけど、


しみじみと


あぁ。。。本気で心配してくれる人がいるって。。。。

すごくありがたいなぁ。。。。



と思い。




ありがとうございます<(_ _)>


って伝えたら、かなり呆れられましたが、



相変わらず

憎めないよねぇあんたー!!


って言われたw




いつもありがとうwww






ところがどっこい



彼ぴさんは


連絡すらくれないおぉおお



クリスマスも会わないらしいおおお



どうやら、



ひとりぼっちで迎える新年 in ドイツ



になりそうだよおおお




( ´Д`)はぁ?




熱のせいで盛大に

愚痴を吐いてしまいそうだわwwww




いろいろありつつ元気なんですおおおおヽ(=´▽`=)ノははははは