いやいや、嘘と言っちゃったらおおげさかもしれないけど、


彼と、時間に対する感覚が微妙にずれてる気がします。。。はぁ


本当些細なことだし、

日本人のオーチャンが時間に対してうるさいのかもしれないけど。。。。



ってか普段はルーズすぎて、


オーチャンとの待ち合わせは

待ち合わせ時間から1時間以内www


って認識をもたれるくらいなんだけどwww



うーーーーむ。



簡単に言うと、


毎日メッセンジャーでチャットしてて、

明日の予定は○○時で終わるから、

○○時から話そう!



って約束するから、


オーチャンはだいたいその約束の時間くらいには

PCに張り付いて、ワクワク!★顔文字★! しながら待ってるんだけど。。。。



早くて時間の30分後、

遅い時は、何時間もあと。


イライラしたり、悲しくなってしまうので、

最悪その日のうちに話せればいいやぁ!っていうスタンスでいることにしたのに。。




一切連絡すらくれない日も。





しかも最近忙しいらしく、

いつもは顔みて話すのに、

映像通話なしで、ちょこっとやりとりしただけで、

もう寝るーーーって言われてて、

悲しいけど、忙しいし仕方ないよなぁ。。。


って若干凹みながらも我慢してた。


一昨日、久しぶりに顔を見ながら話して、

しかも、何時間も何時間も話して、

気付いたら夜中の3時過ぎ!!


オーチャンは朝6時半起きなので、

そっこう寝ないといけないけど、

久しぶりで嬉しすぎて、あんまり眠れそうになくて、

「すきすきーーーwハート☆

って言い合ってるうちに、

4時www


さすがにやばくて、寝たけど、

その時に、

「明日は、22時に用事終わる、最悪0時になるかも。。。でも明日も話そう??」



って言われて、



「遅くなってもちょっとだけでも話したいから起きて待ってる!」


って。。。。。。




言ったのに!!!!!!!!怒





ほとんど寝てなかったオーチャンは、

その日忙しくて、昼ねなんてする時間もなく、

22時頃にはカックンカックンねんね



それでも夜1時まで粘りましたよ!!!!



もう目も開かなくて、

しょうがないからPCをつけっぱなしにして、

いつでも連絡に気付けるように音を大きくしてベッドへ。。。



何度か、起きてしまい


そのたびにPCのぞいても



なにもなし。



でも彼はオンライン。

家にいない時もオンラインだったりするから、

本当にいないのかもしれないけど、


メッセンジャーは、オンライン中、

自分のマークが表示されてて、

一定時間PCをいじらないとマークがオレンジとか赤に、

でもPCを触った瞬間から緑になるんです。



見ましたよ。わたし。



彼のマークが緑に変わったの。。。



もうもうもう!!!


勝手にいろんな想像してしまって、

悲しかったです。。。



何回も話しかけたのに、

結局、今までなんの音沙汰もなし。




フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3




外国の人って時間に対する約束をけっこう守らなかったりするって

聞いたことあるけど、こんなもんなんですか??


みなさんの彼はどうですかーーー????