そう。。。痛いんです。。






おっぱいがぁぁああああああ!!!



やぁ。。。本当乳いてぇよぉ


みなさんも生理前とか痛くなりません??

私は、昔PMSがひどくて

生理前にぶったおれたことがあって、

ピルで改善したけど、


また最近ひどくなってきた(´;ω;`)ウッ



一昨日は、精神的に不安定になってしまい、

たぶんホームシックもあるんだろうけど、

ドイツに来て初めて



大 号 泣 !



自分の感情が全くコントロールできなくて、

彼にすごい愚痴ってしまいましたよ、あたい。


散々当たって、心配してくれてるのに

もういい!って勝手にメッセンジャー切ったりして、


次の日に、怒ってるだろうなぁと

またメッセンジャーで話しかけたら、


(´゚A゚`)「気持ちはわかるから大丈夫!なんでも言って!」


って言ってくれました!



優しい。。。キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



そのあと、彼が日本にワーホリで行くのもいいねぇって話の時に、


冗談で、


(・ω・)「日本に行ったら可愛い日本人の彼女ができるかもねー」


って言ったら←最低ww




(´゚A゚`)「hey!! なんでそんなこと言うの!?僕と一緒になりたくないの??!」



と初めて怒られてしまいました。。



怒られてるのに、嬉しかったなんて言えないwww



どんなにひどいこと言っても、


例、あなたのことよく知らないし、信じれない!etc...


全く怒らずに、じゃあどうしたらいいか考えよう?

と言ってくれる優しい彼は、

怒る時も優しいんだなぁと思って

オーチャンの気持ちはどんどん大きくなっていくばかり。。。。←一人語りw



ってか、乳の痛さ異常!!!

パンパンに大きくなって、

血管が浮いてるとかーーー!!!

ブラジャー小さくて乳はみ出るとかーー!!!w

ブラをしてないと、

普通にしてるだけでズキズキ。

寝るときにはずすけど、

横になったらなったで痛い。


痛くて眠れない。。。


乳をもぎとりてぇ!

とか思ってたら、

乳をワンタッチで取り外す夢をみた自分乙ww



この乳痛もPMSなのかなぁ。。。

薬とかで治るもんなんでしょうか。。。


早くこの憂うつな時期を乗り越えたいなぁ!