未練たらたらな子=みたら子



やwww勝手に言ってるだけですけどw

タイトルをむりやり

「みたらし」と読んだそこのあなた!!


花より団子派ですね??←意味不ww



いやぁ。。。混乱してるから意味わかんないこと書いちゃったw



実は、今mixiを見てたら、

友達の日記のコメントに元彼を発見。

3年くらい付き合ってたから共通の友達だらけでw


いまだに、時々連絡したり、仲良く友達をやらせてもらってるので←日本語変w

メッセージでも送ってみよーー!

と彼のページへ。。。

今はマイミクではないので、

彼の更新した日記、全然読んでなかったから

何気なく見てみると。



「新しい出会いがあった。可愛い子だから連絡先渡して、デートした」


的なことが書いてあって。





目の前真っ白になって、

全身一気に冷たくなっちゃったよーーー!!!!

そんで、震える手で、


「新しい出会いがあったみたいだねぇ!よかったじゃん(*´∇`*)付き合えるといいね★」



と、最強に強がったメッセージを送ってみたw


内心ドキドキドキドキドキドキドキドキしている私www


一人で部屋にいるくせに、

なんともないよーーー( ̄ε ̄;)

って顔で向井理くんや、もものブログを見てましたw



こんなに動揺するとは。。。


自分何考えてるんだ?!w


彼氏いるくせに!!!ww


別れること考えてるけど


まぁ、元彼とは3年間波乱万丈な付き合いをして、

お互い精神科にまで行った付き合いですw

通院とかはしなかったけど。。


好きで好きでそれでもうまくいかなくて

大好きなまま別れたので

いまだに心のどこかでは

引きずってるんでしょうねぇ。。。。




最近ブログ更新してなかったんですが、

熱出したり、足にガラスが刺さったりして

なかなか忙しかったんです。。。


またみなさんのところにコメントしたり、

ブログ更新していきますねぇ(*´∇`*)