みなさま、



グーテンターク!!!!!



元気でお過ごしでしょうか??


いきなりなんですが。。。

恋愛相談といいますか、なんといいますか、

たんなる愚痴みたいになってしまったり、

これを読んで、

「氷のような女だな!!!シャローンストーンか!!」

とか思われるかたもいるかもしれない←いない


意見よろしくおねがしまっす!



まず、私には日本においてきた彼氏がいます。


もともと私が海外に来るのを知ってて

それでもいいと付き合い始めました。

(ドイツ以外にもいろいろ行きたい願望も知ってます)




彼はすっごい年下で。。。ぎりぎり犯罪じゃない感じwwww




私は26歳。


私がドイツにきて約一ヶ月、

もともと海外でずっと住みたいっていう願望があったのと、


こっちでの生活で

いろんな壁にぶつかったことで、


もっといろんな世界が知りたい!

ドイツ以外の国にも行きたい!

せっかくワーホリっていう制度があるんだから

年齢ぎりぎりまでいろいろ行きたい!!


っていう思いが強くなり、

彼に相談しました。


そのうえで別れるのは構わないと。


そしたら、もちろん

「ダメ」という返事。


彼の言い分。


( ゚д゚)<一緒にいたいし、やだ!でも結婚は考えてないよー。


うーーーーん。。。


ただ一緒にいたいって

だけで、自分の夢を

諦めるのはどうなのか。。。



とその日から考えて考えて考えました。



そのせいで、体重も。。。。。






3キロ増えたけどねwww←関係ない




ホストマザーには

ただ付き合っていたいから

ドイツから帰ってきたら

もう海外行くのなし!でも結婚は考えない

ってそれは自分勝手で、

責任なさ過ぎる。別れて当然!!と言われました。



そうかもなぁ。。。。と考えたけど


まだ答えを出すのは早いのかなぁ。。。とか

うだうだしてる情けない自分。。_| ̄|○



そんなとき、

彼からメールが。


長いので要約すると



( ゚д゚)<幸せにするからね、留学は諦めてね!一緒にいてね




( ゚д゚)<幸せにするからね!幸せにするからね!!






( ゚д゚)<幸せにするからね!!!



( ゚д゚)<結婚は考えてないけど。







Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?




あれ??あれあれあれ???


何??このお花畑のようなメールww



一緒にいてほしいから

海外は行くなと。。。



今更ながら

このメールでいろいろ気付きましたwww




幸せにするから!!と連呼してるけど、



具体的に何すんの???アンタ。。。。



結婚は考えてないよーーーんって言ったじゃん


結局きれいごととかぬかして、

口ばっかりいい事並べたててるだけじゃん??


オーチャンもまだまだガキだけど

それなりに人生経験積んでるんだから



( ゚д゚)<幸せにする!!




なんて言葉だけじゃ

なびかねぇって!!!



と、思ってしまいました。



オーチャンくらいの年齢になると

マニフェストだけじゃなく

具体案が必要なんだよ!!!wwww



あれ?最悪??

自分最悪??www


まぁ最悪でもいいやwww



それからオーチャンははっきりと

自分の意見を述べて、


30歳まではどんどん海外に行く!

その後も行けるなら海外には行きたい!

永住できるならしたい!


他のことは譲れるけど

それだけは譲らない!!


そのうえで別れるなら受け入れる!



どうだ!!!!!


って主張したけど、


( ゚д゚)<話がちがーーう


って感じで進まず。。。。_| ̄|○



2日かけて

丁寧に丁寧に話しました。



そしたらやっとわかってくれて、


ホッとしたんだけど






( ゚д゚)<じゃあ、僕チン、待ってる!!







って方向になりました。。。



冷めたわけでもないし、

他に好きな人がいるわけでもないし、


でもお互いのこと考えたら別れるべきなんじゃって

思いつつも

何度別れるほうがベターという話をしても

でも別れない!!!ていう主張に負けてしまいます。



そのまま無視して

自然消滅狙えば??

とかも言われますが。。。


性格的にもそれができず。。。




嫌いではないし、

好きなのは確かなんだけど、

向かってる方向が違うのに、

このままでいいもんなのかと。。。



みなさんどう思います??



こんな情けないヘタレ野郎でサーセンwwww



意見お願いします!!!!


<(_ _)>