みなさま!

こにゃにゃちわぁぁあああ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤


昨日は近所で開催されていた

個人経営??のサーカスにいってきました!


まぁ、その話は写真をまだ編集してないので


おいといてーーーwwww




ボロボロになっていたお肌が

少し回復してきましたv(^∀^*)



なんと、安いからいいかぁ。。。

とてきとうに買った化粧品がよかったのか、

それとも、ただ単に水に慣れたのか。。。


とにもかくにも、

乾燥からくるべたつきがひどく、

常にペッタペッタ、テッカテッカしてたキモイ顔が。。。(РД`q)


ほとんどテカテカしなくなってきました!!


_|\(♥´д`♥)_ヒヤッε=\_(♥´д`♥)ノホーウ!!



でも、まだまだ油断大敵なので、

自分に合っている化粧品探しの旅は続くのですが。。。



今回緊急的に買った化粧品は、



ロレアル パリの

Dermo-Expertise イドラコンフォート


です!



ピンク色の化粧水。



いやぁ。。。香料、着色料バリバリ使ってますからぁ!私ぃ!!


みたいな感じの化粧水ですwwww



だから、そういうのが嫌な人はやめといたほうがいいです


ただ、すっごい安かったから

とりあえずで買ってみたんだぁww


そしたら乾燥にはいいみたい!


安いからたっぷり使えるし!



たしか、4ユーロか6ユーロくらい(☆Д☆)キラリーン♪


やっすーーーー!!!



私は、


この化粧水をたっぷりコットンにとって

優しく優しく顔につけたあと、

もう一回

今度は手でつけます。


それからビタクリームをうすくのばして、


完了!!




ってか、最近ニキビがでてきたので。。。


そっちの対策もしなくては!!!


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



誰かいい商品知りませんか??




ペタしてね