こんばんは!

今日はとーっても寒いですね(+_+)

でも、冬になって、手がかじかんだり体が縮まって心臓も縮まったりするのって結構好きだったりしますおすましスワン

私は夏生まれなので夏のほうが好きですけど!!!

星がきれいな冬も好きですふんわり風船星

 

さて!

今日は昨日に引き続き2羽目のインコの紹介をしていきます!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

②くま/コザクラインコ/オス(たぶん)/2歳

ネット検索で里親として引き取りました。

2015年2月生まれ。我が家に来たのは2015年6月27日。

・性格 甘えん坊。びびり。

・特徴 首のところに首輪みたいに茶色い羽根が生えてる。

 この写真じゃわかりづらいので、また違う回に見てもらいたいと思いますっ

・ニックネーム くま/くまちゃん/くまこ/くまもこ

 基本的にはくまこって呼ぶことが多いかな、、、いつからこがついたんだろ。笑

・好きな食べ物 フルーツ/ごはんつぶ

・好きな遊び 人がいるところに潜り込むこと。

 服の中とか布団の中とかがすきだけど、びびりなので一人では入りません宇宙人くん

 

前回のゆづると同じ項目のことをとりあえず書いてみました!

くまこはお母さんっ子かな~とにかくみんなを独占したい!って感じですけどタラー

 

2羽ともとってもかわいいです赤薔薇

 

今回の写真の撮影者は姉ですグラサンハート

一眼でとってもらったものを選びました拍手

これからは基本的に携帯で撮っていったものをあげるのでこんなに画質はよくありませんが、、、ぜひよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

読んでくれてありがとうございました。

風邪をひかないように気を付けてくださいね~~星空