今日からブログをはじめていきたいと思います!

おーちゃんです恐竜くん

慣れるまではなかなかうまくいかないとは思いますが・・・

気が向いたらぜひ立ち寄ってみてくださいスニーカー

 

自己紹介にもありますが、このブログは我が家にいる2羽のインコ(ニトリ)について書いていきます!ってことで、はじめなのでプロフィールを。

まず一匹目!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

①ゆづる/セキセイインコ/オス/3歳

ペットショップで980円で購入。

2014年10月生まれ。我が家に来たのは2014年12月30日。

・性格 、、、ちょっと変わった子かな。

 まぁ、きっとこれからの投稿でわかっていくと思うので多くはいいません(笑)

・特徴 ①小さい目②小さいくちばし③左右2個ずつのホクロ

・ニックネーム ゆづる/ゆづ/ゆづちゃん/ゆづるっぴ/るっぴ など沢山あります。

 、、、、、、はい。羽生結弦くんのゆづるです虹

 名付け親は私ですグッ

・好きな食べ物 えだまめ、パン

・好きな遊び ひたすらお喋り

 人としゃべったり、くまに話したり、鏡に向かって話したり、寝言を言ってみたり。

 

こんな感じですかねハート

私は大学生で次女の末っ子なのですが、ゆづるは私と1番仲良しで私もゆづるが大好きで溺愛してますラブラブ自称:マブダチ です。(笑)

 

 

次回はもう1羽のコザクラインコのくまのプロフィールを書きます!

これからよろしくお願いします晴れ

読んでくれてありがとうございました。