物欲? | ピカちゃんさんのブログ

物欲?

土曜日は休み でしたので
ちょっと仙台まで

ひとりでお出かけ🚗💨

行った所がここ


今年2回目!
泉中央の方だけど。

欲しいのはいろいろあるのだけど、
自分でもほんとに欲しいんだか
わからない😖

見るだけでも
満足かなぁ☺✌

でもめったに来れないので
購入しました。




長靴❗

九千いくらが¥5000で
そこから三割引カナヘイびっくり

買わなきゃ損!

あとは衝動買いうずまき

スタンレーの魔法びん
0.75L



マグカップ🎵




巾着バッグ😁

全部で
15000位でした。

レジでこんなもの貰いました✨


1500円なりコインたち

けっこう得な買い物を
しました〰かな?



あぁ、

すっきりしたてへぺろ