日常の忙しさと最近の厚さに些か、気持ちが萎えていました。
今日はフタリシズカが奈良でストリートをするので、同乗して娘と、奈良へ行って来ました。
フタリシズカがストリートライブをしている間に、薬師寺から西大寺、奈良町へと、散策しました。広い広い境内に朱塗りの建物がゆったりと佇み、音といえば、歩く人の砂利の擦れる音。鈍く輝く仏像にホットします。










凡人の哀しさ?沢山お願いさせていただきました。そして、沢山癒されました。フタリシズカも、暑い中にもめげずストリートライブさせていただきました。立ち止まり聞いてくださった方々有り難う御座いました。


癒された心を大切にラストスパートの仕事に打ち込みます。👵💪