智くん♡おめでとう | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎

こんばんは〜
お久しぶりです 

今日は愛しの智くんがこの世に誕生してくれた大切な日


智くん
36歳のお誕生日おめでとう
今年はいっぱいお仕事受けてくれて
ありがとう
智くんがいっぱい頑張ってくれたおかげで私も頑張れました

36歳の智くん、素敵な年になりますように
{376BB849-8521-40F1-A39F-33A531ED1757:01}
いい男だなぁ〜ラブ



{162340CE-BE0F-43E5-BF72-4D13DE874645:01}
こんな感じでも綺麗な顔立ち
今もなおこんな可愛いコトしてくれるから〜大好きよ〜



{BF1D1837-6254-496B-BED0-D20986E480AB:01}
男の色気も出せちゃうトコも大好きだし
(もっと出してくれてもいいんだよーウインク)

これからも、ずっとずっと智くんを応援していくからね〜ラブラブ


智くん、今日はみんなに祝ってもらえたのかな〜
{1AD7418B-9EC6-4C48-8B96-D6E2C142A1B8:01}


あー
智くんの隣に座ってみたいなぁ〜
{71CB968E-8E08-44C6-814D-ADC85C333B19:01}




ずっとずっと嵐でいてね

{62E237DD-256B-42CC-9690-FB89AEF38036:01}

{D2191A46-3B7E-4FC6-8F2B-B71BAC4718CE:01}
嵐ちゃん
可愛すぎーー

これからも、楽しみにしてるよ〜




そして、お智だちと美味しいピザとワインで智くんのハピバをお祝い出来て楽しかったー
{8F617F77-9035-4C5A-926A-50D833CAB216:01}

智くんのおかげで素敵なお智だちとも出逢えて、ほんと、智くんを好きになったコトで楽しい時間が増えました〜



智くん…ありがとう

{C9EC6B17-D07B-428C-8CDD-6E327A41015E:01}
人生の半分が嵐だね