月刊ジョン☆未来の為に頑張った智くんだから | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎

こんばんは〜

14年振りのカポエィラ
この二の腕たまりません
{DBE7057F-E482-4435-A102-E3ABC5F89580:01}

筋肉が 想像以上に盛り上がってるーーо(ж>▽<)y ☆
{5EAC5830-326B-4301-BC7F-156095895018:01}
思わず本屋さんで声出ちゃいそうになったわーー
凄いよね〜凄いよね〜〜
体は絞ってて引き締まってて、この腕だもんラブ

14年前の智くんも凄かった
{605E032A-5B29-49DA-8867-722BAA1B1A3B:01}
「ALL or NOTHING」で体験してたけど、凄い一生懸命に取り組んでて

こんな綺麗にキマってたし
{8E7BF68C-A37E-4E45-BF4C-3B399E29A90C:01}
この頃の智くんは、歌も踊りも実力がないから、未来のために頑張る。って、こんなに出来てても向上心が凄い。

そして14年経った今でも進化する智くん
{7F757B0F-F0A5-4C12-AB33-789ACD5F6834:01}
このストレッチしてる智くんがまたカッコよくて…足も腕も筋肉もっこりだし

アキレス腱はきゅっ
{1A76EC1E-68BA-4A8F-9871-0C77BDACDC16:01}

この姿勢でキープするのはキツイのに、智くん余裕そうなのが凄い
{A549788E-440C-46C4-B628-2543C76542B7:01}

後ろから不審者が現れた設定。
潤くんが悪者役で、智くんが肘打ち
{87650493-C61F-439D-96C7-AD45A0D2B8C3:01}

肘を取って体を引き寄せる。
{3FF8EA01-1C9F-4B3E-A39D-F211AECAECA9:01}
「俺は、おまえの攻撃には屈しないぞ、という気持ちです!」と先生

そして、相手を一気に倒す
{AB065BCC-A821-4CF7-AAC6-44F78087A7C2:01}
(表情は智くんのアドリブって)


☆護身術仲良し劇場☆(タイトルが可愛いラブラブ)

潤くんが後ろからハグ
{38966BDD-34B0-415C-A910-9E4D39D60F9C:01}
智「うわぁ〜」


「コンニャロー」と智くんをこちょこちょ
{0B8CF4D1-89BF-4239-892D-5BED55B61E56:01}
「やめてよ〜」の智くんが可愛すぎ

あ〜〜上から智くんの悶えたお顔が見たいわ
{073BB972-6A03-4426-A4A9-765AD32FBC88:01}
こう見ると腕を縛られてるみたいに見えちゃうラブ

キックも綺麗だな〜〜ドキドキ
{689F9B68-E747-41BD-AB54-4787E3B0E861:01}
智くん、後ろ蹴りが好きなんだね〜

前にもキック、褒められてたし
{F57881DB-8A36-477B-8FFB-62EBC5E7EE4E:01}
動きがスムーズって


これまた潤くん側から智くんを見てみたいラブラブ!
{22B9A8C8-C4A7-4C4A-867E-B6FAC7010802:01}

智くんの足技
{8A2E8939-B2D9-434B-817B-293D3BE785A0:01}
智くんだったら、かけられてみたい


ジークンドーには最近、行けてない智くん。
でも、ドラマ中に行ったなんて凄いね〜
きっと「忍びの国」では、もっと凄いんだろうね〜
{959CDB6B-1C94-4510-A78E-67BD93FAAA66:01}
そうそう!知念くんとの初めて共演するんですね〜やったね‼️知念くん
知念くんも運動神経がズバ抜けてるから、智くんとの絡みが楽しみだな〜


智「アクションシーンに、人間じゃないような動きがあるわ!」って話してたから、きっと凄いんだろうなぁおねがい
今からワクワクするーo(〃^▽^〃)o


この2人、いい表情してるなぁ
{B3F0E8EF-C877-4D1A-BF52-263292E77C0A:01}