ポポロの可愛い智♡ | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎

ポポロの智くん、可愛いよーー
{803A2B35-7F31-4D60-A6C8-60DAE89DEA1A:01}
このふんわり笑顔大好きすぎるよーーー

智くんにとって「ちょうどいい」存在とは❓
僕にとっての「ちょうどいい」存在は…メンバーかな。
プライベートで遊ぶわけではないけど、仲が悪いわけでもない。仕事の時に5人集まって、っていう距離感がちょうどいいと感じるよ。
{88195FA6-8C44-42ED-A662-2F94E061A8A0:01}
零治は初恋を実らせる為奮闘するが、智くんが目標に向かう時はどのくらい時間をかけるタイプ❓
零治の恋には時間がかかりそうだけど(笑)、
僕だったら、何かをやろうって決めたら何ヶ月もいらないかな。
やろうと思ったら1ヶ月以内では出来る❗️
そう思って頑張るよ。

そうだね~♪智くんは集中して物事に取り組んでキッチリ仕上げるタイプだよね~{9B1F470B-D347-4CD8-8693-0AA3FE892B3F:01}
ホントこんな可愛い顔されたら何にも言えないよ~
{0F464106-C865-4D78-BA81-900CB4AEEC92:01}

智くんと零治は似てる❓
こだわりとか頑固さという意味では、零治ほど徹底はしてないけど、ちょっと近い部分はあるかも。{548A3F73-CA64-4EE8-BB4C-EE4922EA6E43:01}
頑固さだけなら零治度60%くらいかな。
本気でイヤなものはやらないところとかね。
僕も興味がないことに関しては、誘われたとしても行かないから。
断る時、昔はウソついちゃってたりしてたけど、最近は「行かない」って言うようになった。

前に太一くん何度言われても連絡先教えなかったりしてたのも頑固から⁉️
{8E1AF03D-3C88-4B15-A05B-70BEB7721839:01}

社長役を演じてどうだった❓
久々に「やべぇ、ちょっと大変だな」と思った。何が大変って……撮影中の着替えが多くて。
そこなのね爆笑
{68F2D87D-1D14-442E-A671-254DA97EAAC3:01}

潤くんにエールを‼️
弁護士役……大変なんだろうな(笑)
専門用語のセリフとか言い回しとか、大変なんだろうな~と想像したら、思わず笑っちゃった(笑)
でもお互い楽しみながら頑張れたらいいなと思います❗️{C7CA499F-BD55-400C-A6FE-D55B443AB33D:01}
魔王の時は弁護士役だったから大変さがわかるんだろうね~
でも笑っちゃったって言うのが仲良しだから潤くんの必死な姿が可愛く思うんだろうなぁ
{9A5CD6F9-EFD1-4E26-B143-027635758415:01}

つい最近、NEWSのシゲと飲んだよ。その前は関ジャニのマルと飲んだ。どっちも2人きりじゃなくて、共通の知り合いと一緒だったけど。
知り合いが声をかけてくれて集まったんだ。久々だったから楽しかった。

もうすぐドラマで忙しくなるから、その前に飲みに行ったって言ってたね~{DFEF02FF-8B88-42A9-B842-3AC1A68211C1:01}

ラブレターを書くのに悩む姿{A6295E40-B717-474B-BDBB-447FBF738756:01}
困った顔もまた可愛い
{857C498C-400A-4A52-81CC-E8A22B0E235A:01}

ラブレターの相手は…
{C0F4950B-E85A-4C42-9742-A559E1DACB12:01}


彼ですか❓{F11176BF-11D9-4DBB-B92E-B7D5C3ABB4D4:01}
シンクロ山夫婦
しやがれでも山萌えしたね~ラブ