どっちのピカダブの智くんも可愛い♡なのに…消えた | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎


このピカダブの智くん、初めて見たような気がするんだけど好きだな~
{5D53CF25-285F-487A-8077-7B4599B6C1B5:01}
前髪が可愛いんだよね~

{8EB783AD-FB38-402E-8341-DABAD8B7763F:01}
ホッペも


それに比べ、翔ちゃんはイケイケ
{D006F361-A2E3-406A-A128-70C9385A5492:01}

この表情はかっこよくて、やっぱり手の動きが綺麗なんだよね~
{C40DE67C-A6A6-4F32-AEC4-553D36E585E7:01}

衣装がまた可愛いし
{F8E6319B-F20C-45D9-A5AD-538B68CDA024:01}

ここね、眉間のシワとお口の感じ
{E2D5EBCA-FF27-43E5-8273-C4CB23555E0D:01}

横から見たら髪がツンツン
{F3F90EF2-7B03-4C97-B848-0D68101ACE01:01}

で、HEY×3のピカダブ回も可愛い智くん
{4CAB7D4C-BB1B-434F-9432-3D68108E1F56:01}

こんな感じや
{CB48E0F8-0892-454E-8395-1EFBFEDC31CD:01}

こんな感じを見ると智くんが末っ子に見える
{BDB5048A-6D28-49AE-B3FC-5250D89CEA13:01}

この衣装もよく似合う
{31E9347A-6198-4E12-A9D0-9649DFEAE9CA:01}
この大宮のトコも好き
{1E09241F-119E-4D5E-9F96-2835F18C5AAB:01}

そして、この音に乗る智くんが大好き
{9CF31AD6-0419-42C0-B364-16A3D805DDA7:01}

ハワイのピカダブだと、ここや
{D942337F-C383-4049-B8FD-1C80FAF5F6FC:01}

ここからの~
{CD350755-24D2-41C5-885A-EA94F68904AC:01}

こことか
{5436EB04-4927-40E4-A177-43976897138B:01}
ここは智くんがセンターでかっこいい
(後ろの智くんが大きい)

ハワイのピカダブはかっこいい大人な嵐で素敵。
こうやって見比べてたら、進化してきたのがよくわかるなー


話変わりますが、この土曜日にお智だちがフリスタで大阪に来るということで、一緒にランチしようって
私はあまり大阪に詳しくないから、ブログで行かれて方の見て、ここに行って来ました
{B946FC20-8BC1-4220-BA0D-20FABFEB9489:01}
しやがれで智くんが食べてた「きのこの里」
紹介されてたのは心斎橋店ですが

{815996AE-571A-4DCA-B31F-F954DAAEE33E:01}
行って来たのは天王寺店

{A74EC971-5050-499F-8A93-C025DEFFDE5B:01}
天王寺店はランチでも、智くんの食べたお鍋が2名から予約出来るのですぐに予約入れましたウインク

真ん中にトマトがどーんその横にトリュフ入りのコラーゲンボールを途中から投入ウインク
{79F18CAD-38D0-4728-BB43-75F684F1CD82:01}
きのこが9種類くらい入ってて、店員さんが全部説明してくれて、テールスープがベースだから味もしっかりしててとっても美味


{88994B6B-D207-4E1D-92E8-0CEA7FC8B352:01}
もちろん、キノコ味もしたよ~

智くんもしたキノコ狩りもして、
{097752C6-A8FB-4E88-B877-C3F488689F0B:01}
この日は暖かったので、汗をかきかき美味しくいただきました


そして、そこからグランフロントに行って、
{9969E309-2703-48BA-A303-7B6B53E77301:01}
智くんが食べたキルフェボンのタルトを食べに

{D635FA37-36E8-41AE-917E-5658A7A228EE:01}
智くんはイチゴのチーズタルトを食べてたんだけど、メニューの写真を見てもこんなに生クリームが乗ってるのがなくて…


で、どれも美味しそうだったけど、このベリーのタルトを食べました
{5F94BC4F-67C3-4281-B297-94433CD1565B:01}
タルト部分がね、とってもしっかりしててフォークでは切れないくらい
そのザクザクな食感となめらかなクリームとベリーの酸味が重なりあって、とっても美味しかったー
とっても人気で2時間待ちだったけど、ずっと喋ってたからあっと言う間


そして、お智だちを会場まで送り届けて(笑)
{D68698A5-1C0F-4824-B9AA-EFCAB79ADFB0:01}
私は、先週見て来たので、ここでバイバイ
お智だちと一緒にまたこの場所に来れたのが嬉しかったな~

あ、CDTVを寝ぼけながら編集してたら、ピカダブの嵐ちゃんが消えちゃったーーーえーん