popcorn☆Wアンコール☆大野智が大好き!! | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎

またまたこんにちは♪前記事で終われなかったので続きです☆
一回目のアンコール終わりのBye-byeが可愛いキラキラo‐chanのブログ-130426_0951~01.JPG次はWアンコールの時の挨拶♪o‐chanのブログ-130426_0956~01.JPG「是非次も絶対来て下さい。来ないとボク達はやりませんから。なのでよろしくお願いします。」この可愛い言い方!ますます大好きになる!!次の潤くんが(ファンの皆が)まだ行けるみたいです!って智ちゃんに振ったら智ちゃんは「君達はいったいどこに行きたいんだ!!」が面白かったな~o‐chanのブログ-130426_0959~01.JPG次の「行くよ!」の声と首を傾げてるのが超絶可愛いかったキラキラo‐chanのブログ-130426_1001~01.JPG
o‐chanのブログ-130426_1008~01.JPGホント楽しそうな智ちゃん見てると幸せキラキラo‐chanのブログ-130426_1010~01.JPGすごい勢いで走ってきた智ちゃん!子供みたいキラキラ
ラストのハピネスは楽しい曲だけど、これで最後だと思うとまたまた切ない気持ちになる…
o‐chanのブログ-130426_1324~01.JPG
だけど智ちゃんが最後に「帰りはホント、気をつけてねハート」って超可愛いく言ってくれたから…o‐chanのブログ-130426_1012~01.JPG 明るくバイバイしないとねキラキラ