『燕は戻ってこない』9話 

1話からずっーとドロドロしたお話しで
回を重ねて益々ドロドロだー


基(吾郎さん)と妻悠子(内田さん)の
夫婦に子供が出来ない

元バレエダンサーの基は
自分の遺伝子を残したい
悠子は悩みながらも代理出産に
賛成勿論、基は喜んだ

前回から

代理出産にむけてリキ(石橋さん)は
悠子の友達の
寺尾りりこ(中村さん)のアトリエを
手伝いながら


やっと
落ち着いた日々を


リキのお腹には2人の赤ちゃんが

双子だった


出産も間近になって

悠子がリキに会いに来た


(代理出産のため、基と悠子は一応離婚

そして、リキが基の妻に出産後は元に戻す)


そんな悠子は

リキに基の妻になって

子育てして欲しいと


なんと勝手な



 

出産も近づいて

リキのところに


基が会いに

生まれた後の契約?




それは

自分の落ち度だと

そして



りきは

「ありがとうございます」


基には続きがあった



リキ

「1年とはどういう線引きですか?」


それどれの勝手な大人たちの結末は

生まれてくる子供は、、、ハイハイ


子供は1歳に、その時

1年後の基を

リキを悠子を見てみたいうさぎのぬいぐるみ


いよいよ来週最終回 

7月2日(火)夜10時〜


どんな結末になるのだろう〜ウインク


 

基の吾郎さん

吾郎さんならではのやんわりさー

ちょと違った優しさの表現

上手いなあ〜ラブラブ

来週で終わるの寂しい〜おやすみ



何話のところをタップすると

9話迄の簡単なあらすじがでます





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ