あれれっ〜

うさかめ部屋のテーブルに

フリルがついた!


良かったよー

剛くんのところに付かなくて


剛くん

めちゃくちゃリラックスな

座り方するのよ

ひだ、たててねガーン


その座り方

結構楽しみに観てるんよ

あれっ!、、リラックスしてるなあ

とか

うっ、意気込んでるなとか

楽しみなのうさぎのぬいぐるみ


少し前の『うさかめ』から

剛くんの座りでーす立ち上がる



すご〜い

リラックス

かと、思ったら

正座びっくり


色々見せてくれまーす


自分のYouTubeで
じゃんけんを全て勝った話を
座り方がね
いかにも嬉しそうで

片足

めちゃ力、入ってそう


『碁盤斬り』の話しは

正座でーす照れ




「緊張したね」と言いながら

面白いのよー

舞台挨拶の話しになると

たちまち下差し座りかたが変わる



なんか〜

いいよね〜、、

おうちのお茶の間みたいうさぎのぬいぐるみ


『うさかめ』100回目のお知らせは

正座!

続いて


収録後に

『うさかめ』100回焼肉パーティーが

あったんだー


その話になると

フッフッたちまち座り方がね 


『うさかめ』その後も 

100回記念の話も



座り方だけのつもりが

楽しそうラブ爆笑、、なので
ついつい


ともこさんも

「見て、草彅さん頑張ってくれてる

 こんな態度やで片足ついて」


『うさかめ』いいよねー

見たことのない

色んな場面を観せてくれる愛






ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ