日曜日は一日中友達宅で


久々に

『うさかめ』リアルタイムで観れなかった


関西のテレビは

やすともさんの番組が多い


でも、、、不思議なんよ

剛くんと一緒の

『うさかめ』のやすともさんさん

他のどの番組より

すごく可愛いし綺麗ひらめき


剛くんが

彼女たちを輝かしてるのかなキラキラキラキラキラキラ


以前、目にゴミが?

眼帯の時があって

剛くん言ってたねー


番組中もよく、、

かわいいって言ってるし

剛くんは彼女たちのこと

すごく大切に思ってそう


3人のトークは楽しいし

剛くん生き生きしてる✨✨✨


今回だって、、、


剛くん

お家の中のことまで言っててねー



この時やすよさん

「それが無くなる時があるんですよね」

剛くん、すかさず



その剛くん家の写真知ってるよ


以前

『うさかめ』のポスター作った時のを

額装したんよね


放送終わって

剛くん

「額装したから」、、って


2人にプレゼントして愛


素敵💓

可愛い💓いい写真キラキラキラキラキラキラ

剛くんのおうちに飾ってるんだーラブ


うさかめ対決はTVerで





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ