『燕は戻ってこない』7話


初めてご覧にの方に


みんな変❗️
そりゃ〜
そうだわ、、、変な人達だから
こんな変なこと(代理出産)を考え実行する

代理出産のリキ(石橋さん)は双子を妊娠
つわりが苦しいからって
基の妻や基に縋ろうとする

今迄の貧乏生活から抜け出す目的で
1,000万円の報酬目当てに
引き受けた代理出産

妊娠中の
心得ぐらいは勉強すべきだと思う私

気の毒に思っていた
基(吾郎さん)の妻(内田さん)だって
代理出産を承諾したのに

いざ、リキが妊娠すると
基から遠ざかる


みんな変だよ

勝手だー




つわりの苦しさから基に助けを

代わりに基の母が

リキと初対面


 

今迄、基の母は

気ぐらい高い傲慢と思っていたよ

でも、、この状況を一番わかってたかな


彼女曰く

「あれは違う人種よ

 何の努力もしないで努力しなかったことを

 生まれのせいにしてる

 挙げ句の果てに自分の体を売って

 大金をせしめようとしてる

 そんなどうしようもない人間に

 私達はすがってる」


次回 8話予告


昨日の火曜日、暗いドラマとは

真逆の明るいことも


柳田格之進が

フジテレビに参上キラキラキラキラキラキラ



ところが

ああ〜関西での放送はなしえーん


でも、、

流石〜つよ友さん

バッチリ送ってくれましたー拍手



、、と!

あれっ、、

ニュース早いなあ〜もう配信

6/11(火)20:33配信


『燕は戻ってこない』の

もやもや、、が

バッチリ👌解消👍






ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ