日曜日の『うさかめ』

やすともさんの待つうさかめ部屋に
剛くん登場イエローハーツ


もう〜既に楽しそう
和気藹々が伝わってくるイエローハーツ


剛く〜ん

幸せ者ですね愛愛


やすともさんだと

話しもはずむ剛くんでーす


「現在売り出し中です」なんて

なんて、冗談も、、、

ご機嫌だー



さあ〜
進行係の田崎さん登場で

今回の『うさかめ』は
新企画‼️


お宿探しです照れ


さあ〜

1都道府県で使える

お宿代金は平均で6,382円


剛くんからは

「無理でしょう」って


企画は1人宿泊料金30万円で

47都道府県を制覇です


挑戦するのは

コンビ結成8年目の


今回第1回目は関西編 



レンタカー借りて

大阪は新世界へ❗️


新世界で宿探し

えっ!

星野リゾートへいく⁉️


あらっ、聞くの?

ハッハッハッ

無理❗️無理❗️


改めて


えっえーびっくり
今回ファンミーティングで
つよ友さんが見つけてくれた
私たちがお泊まりしたホテルの

近くだわ


駅に近いしホテルの向かいは

商店街

私たちは

「次のファンミ」も

ここにしようって決めてる照れ

(気が早い😄)

京都は


あれっ!
我が和歌山県は白浜だったんだー
2名1室 
1万2.600円


奈良県は十津川村で



滋賀県では 長浜で

なんとコンテナホテルに



宿探し関西エリア最終日

兵庫に

最後は離島 男鹿島で贅沢に



そして〜

関西エリア制覇で

1人あたり30万円からの残金は


なんと、、、

1泊5.891円



3人からは

ALLナイスチョイス‼️

次回が楽しみ〜キラキラキラキラキラキラ



続いて日曜夜は

AbemaTV『ななにー』です

なんと


この時

ゲスト料理研究家の

もあいかすみさんから

7〜8年前慎吾ちゃんと遭遇したと告白


慎吾ちゃんは


今はこんな風にサラッと話してる

慎吾ちゃんグリーンハーツ


わたしは今でもこんな言葉を聞くと

ジーンとなるよショボーン


あっ!

3人の料理対決は



、、、と、言ってた

吾郎さんの勝利🏅でした



今、毎日新しい地図』の
嬉しいニュースがあふれています

剛くんの『碁盤斬り』の
大好評に続いて
吾郎さんの『あんのこと』

こうして
押しも押されもせぬキラキラキラキラキラキラ
『新しい地図』の3人ですラブラブイエローハーツグリーンハーツ

先日もYouTubeを見ていると
あの時AbemaTV『72曲生ライブ』の
1曲が🎶

あの時
剛くんは「僕たちには歌がありません」

涙して、、
観てたのを思い出します笑い泣き