『碁盤斬り』


和歌山は、今日から上映時間が

11時50分〜1回になっちゃいました


我が家から

『ジストシネマ和歌山』迄が

3回乗り換えます


先ず、、、バイクで最寄りの駅へ


駐輪場にバイク置くのが超、大変!

自転車とバイク🏍️が

ひしめき合ってる〜びっくり


無理にこじ開けて

はっ、、、えーん、、、やっと入った


剛くんに会えるわけでもないのに

ちょこっとおしゃれもして、、、🤣🤣🤣


この間のファンミーティングで

お見送り、、、

折角、、剛くんの列だっのに

全然スルーされたのにえーんえーんえーん

こりてませーんニコニコ


いいんです

何としてもあの柳田格之進を

大きなスクリーンで

まだまだまだ観たいひらめき


びっくりした‼️

多いです、、、観客が爆笑爆笑爆笑

平日のお昼ですようさぎのぬいぐるみ


お若いカップルも

勿論中年のご夫妻も

剛くんが言ってるようにおじさんも


わたしの様に1人の人も

何人かのグループらしい方々も


先日の大阪ファンミで

10回の鑑賞って方がいらしたなあ〜

なんか、、、わかるニコニコ


わたしも、、まだまだ観たい

きょうだって

初めて観る感覚

格之進(剛くん)の声、表情に釘付けになる



前回のストーリーは

記憶から消えてて〜


今、初めて観てるような

ハラハラもドキドキもして

そして、、、涙して💦


なんかー

今回は涙のシーンが何箇所も💦💦💦

 


共演者みなさん素敵ですキラキラキラキラキラキラ

更に、あの、、、ガーンとくる音楽が🎶

余計ににドキドキ💓ハラハラするよ👍




あっ❗️

小判まだあった

(これって、どうなの?上映中あるの?)



興奮して帰ると 

あれれ、しんつよYouTubeイエローハーツグリーンハーツ


バタバタしてると

一週間は早い


次回『うさかめ』

6月9日(日)昼12:35〜


夜は

AbemaTV『ななにー』

3人で料理対決‼️



楽しさいっぱいラブラブイエローハーツグリーンハーツ





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ