昨夜のAbemaTV

『ななにー』は 



 

楽しい企画で

兎に角必見びっくりマーク


あまりにも沢山の

グランプリ料理の数々


必見レシピばかりですが

とりあえず

地図3人のリクエストを


なんと

YouTubeの総再生回数が11億回の

料理研究家リュウジさんが

3人にレシピを伝授


先ずは慎吾ちゃんグリーンハーツ

慎吾ちゃんは夜ずっーと起きてて

朝寝る💤(わたしもよくやるほんわか



わあ〜

こんなの必見びっくりマーク爆笑

そりゃそうだわー笑い泣き


「ご飯を使うと太ってしまうから」って


さあ〜

ヘルシー料理はじまり〜立ち上がる

へっ〜

お豆腐半丁なのにねー

水溶き片栗粉大さじ1を

もう〜

仕上げかな


これで完成びっくりマーク

慎吾ちゃん大満足爆笑


凄いなあ〜

めちゃくちゃ簡単

誰でも作れるね👍


なんか〜

毎日作りそう〜ひらめき


続いて剛くんからは!



運動と健康にこだわる
健康つよぽんの昼食が
楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そこで


リュウジさんが

剛くんのために考案した高タンパクレシピ


タレを漬け込みます



漬け込んで

いよいよ電子レンジへ




レンジで5分寝かせることで

お肉はバサバサにならないんだって


いよいよ

盛り付けてうさぎのぬいぐるみ



柔らかくパサつかず

わずか13分で完成‼️



そして〜

この鶏肉レシピは、、、と

だ、、そうでーす


あれっ!

得意って?、、意味は?


最後は

吾郎さん

吾郎さんのリクエストは


ですが、、

長くなっちゃったので後ほど🙇‍♀️


来週の『ななにー』は

 



ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ