5月25日〜27日は

大阪2泊3日の旅

そりや〜言うまでもなく

ファンミーティングの旅ですラブラブイエローハーツグリーンハーツ


大阪第一回目の夜公演

吾郎さんラブラブ

剛くんイエローハーツ

慎吾ちゃんグリーンハーツの3人は

ずっーと遥か彼方に〜


でも、、でも、、

じゃんけん大会とか

借り物競走とかゲームの度に

身近に感じる3人です愛


極め付けは

ファンミーティング

最後のお楽しみ〜ラブ


わずか数メール前に(目の前)

3人の何方かのお見送りです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わたしの大阪1回目のお見送りは

慎吾ちゃん

つくづく思った


スターになる方は違うキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一瞬の目と目、、、会う

あったかい眼差しと表情が愛

彼は綺麗だったーキューンキューンキューン


そして〜大阪ファンミ2日目

初めてのファイナル参加です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ファイナル参加の前に

つよ友さんと慎吾担と3人で

大阪梅田駅の格之進に会いに


流石、すご〜いよ❣️

ファンミーティングの参加の人、人びっくり

ここでも

格之進で盛り上がった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



柳田格之進で盛り上がって

いよいよ

大阪城ホール

『大阪ファンミーティング』へ


流石〜ファイナルは違ったよ〜ラブ


ゲームも

すご〜い盛り上がりだった愛


借り物競走では

客席のあちこちに3人がラブラブイエローハーツグリーンハーツ

昨夜より3人の

客席へのまわりが長かったよ爆笑


その度に会場は湧き上がります

すご〜い、、熱気愛愛愛

へとへとになるくらいに楽しんだよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さあ〜お見送り、、、

わーい🙌剛くんの列だー

お隣の方(三重県から)は吾郎さんのファン

でも彼女優しく

「剛くんで、良かったね」、、って


長〜い列を進んでやっと剛くんの近くに

わーい🙌🙌🙌


でも、、でも

剛くんはスパイダーマンのリクエストの

サービスで

手、、振ってもらえなかったえーん

目の前に剛くんなのに、、、

残念〜泣き笑い


つよ友さん達は

お見送り最後の列になって


何と‼️何と‼️

吾郎さん、剛くん、慎吾ちゃんの3人が

彼女達を見送ってくれたんだって

超❣️喜んでたーラブラブ


そりゃ〜そうだよー笑い泣き

(ファンミーティングの申し込みは2名まで

 なので何時もわたしは1人ボッチ泣き笑い


3日目の大阪

2泊3日のホテルに別れを告げ

道頓堀へ



なんと

たこ焼き8人分の盛り合わせ❗️


8人分の盛り合わせを3人で

食べることに



先ずは

無事ファイナル参加

打ち上げに乾杯🍻



食べたー

食べたーびっくり

何と何と1人17個びっくり



ハッハッハッ🤣

83歳のばあちゃんが

お若い2人と戦って17個食べたーびっくり


今回の旅、最後は心斎橋へ

えっ…「スパイダーマン」現れる〜👍


昨夜。剛くんが張り切ってた

スパイダーマンがそこに


わたし…思わず

「1枚!いいですか?」

「どうぞー」だって



慎吾担も〜


3人で写真を見て


つよ友さん曰く

おーちゃんも慎吾担も、

「手(指が)が間違ってるよ」



急いで心斎橋へ

えっ!

もう〜スパイダーマンは居なかったーびっくり


なんか、、、

ほんの一瞬の

心斎橋にスタイダーマン現れる

でした爆笑






ちょうちょ和歌山の片隅から{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}