本日も

おいごばんなり〜

おかわり3回の『碁盤斬り』



公開から5日目お昼14時からの

『碁盤斬り』


和歌山に

『碁盤斬り』の上映館が2館も

それなのに観客の多さにびっくり‼️

それが、、中年のご夫婦連れが多い


凄いねー

大好評キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



スクリーンから映り出るのは

碁盤の場面からだー



早々に

格之進の清廉潔白をみせつけられます


ババーンと音楽が響く

(場面から場面の移りゆく音楽もいいー)


江戸の下町

家路に急ぐお絹ちゃん(清原果耶さん)

流石、格之進の娘さん

キリッとした美しさキューン



こんな格之進親子がどうして

貧乏長屋にキューン


貧乏長屋の暮らしにも

武士の威厳漂う格之進親子



凛として品の漂う

柳田格之進

(ほんま!よう似合う草彅剛)


前半の静かな浪人暮らしの日常から

一転して

険しい格之進に

お絹ちゃんの生活も変わっていく



前半は小さなハラハラが

次々に、、、


後半は敵討ちへと

手に汗にぎる〜💦



最後は格之進、汚名返上の

凄いストーリーが


時にはババーンと激しい音楽が🎵


初めて『碁盤斬り』を見た

感動が


何回見ても始めと同様

ハラハラもドキドキ💓もして

ホッとしてキューン


そして

最後は泣いて終わる泣



帰路の途中に

嬉しいニュースが次々にラブ




今週も柳田格之進こと

剛くんのテレビ出演が 

次々にキラキラキラキラキラキラ




続いてNHK『あさイチ』



先週に続いてお待ちかね


またまた

知らないお話しが、、、

楽しみ〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ