20日(日)夜の

『日曜日の初耳学』

林修先生のインタビュー


最初の画面が


オンリーワンのカリスマって✨✨✨



『新しい地図』になって7年


林先生のインタビューが進むに連れて

あの日あの時を

思い出しますあせるあせるあせる



いま

笑いながら

吾郎さんの名前もね〜

いいなあ〜うさぎのぬいぐるみ

この関係!


慎吾ちゃんからは

あの時、SMAP解散の頃の話が


吾郎さんラブラブ剛くんイエローハーツ慎吾ちゃんグリーンハーツ

あの大変な時を乗り越えた

3人の固い絆を感じるね愛


高倉健さんとのことも

剛くんの人間性が

健さんの心を動かしたのかな?


そう35歳になった

あの時のことも話されてねー


仕事や

その他に迷惑をかけたこと




そんな時!

高倉健さんから



このことが

高倉健さん最後の主演になった映画

『あなたへ』の出演に繋がっていく


凄いよね〜

高倉健さんからの出演オファーでした


人は誠心誠意生きてくことが

こんな風になっていくのかなあ〜飛び出すハート



『新しい地図』になって

歳を重ねて


顔も容姿も

あの頃以上に素敵なイエローハーツ

草彅剛になっていくキラキラキラキラキラキラ


そして〜


今、この素晴らしい活躍拍手拍手拍手

あの時の

選択は正しかったのだキラキラキラキラキラキラ



『新しい地図』の選択は



次回も続きます

どんな話しが、、出るか

楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ