『碁盤斬り』舞台挨拶中継行って来たー

昨日に続いてだったので

油断した泣き笑い


ああ〜ギリギリ舞台挨拶中継

滑り込み笑い泣き


勿論‼️格之進は素敵だけど

剛くんのスーツ姿が、、

またまたカッコいいラブ


中継なのにみんな拍手です👏👏👏


昨日見たばかりの『碁盤斬り』

やっぱりドキドキ💓

最後はまた泣いたえーん


見終わって

フロアーに出てびっくりよーびっくり


次の『碁盤斬り』の

入場案内のアナウンスが流れてて

わあ〜並んでる〜びっくり


嬉しかった〜ラブ


でも!やっぱり大阪だー

大きな劇場にビッシリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



すご〜いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ拍手


あっ!

昨日もつよ友さんから

嬉しいLINEも入ってたー 


「剛くん、ジャパネットたかたに生出演して
 実食したお肉完売だったんだって
 しかも次の日の
 午前中に完売らしいって」
拍手拍手拍手




『碁盤斬り』

まだまだ行くよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ