こんな日曜日は

初めて

剛くんテレビに出ずっぱなし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


5/12(日)は朝イチから

先ずは関西テレビ8チャン

朝7時〜立ち上がる


『ボクらの時代』


楽しいトークに

初めて知ったことも


工さんとは2012年

『37才で医者になった僕』で共演



その時ちょこっとの出演だった

工さんの友達の話も

剛くんが話せば 

ホットで楽しい話しになる照れ



剛くんが話した

工さんの友達の名前が

トレンド入りになったそう



工さんも

「剛さん!剛さん」って

素敵に耳に残ります✨✨✨


まだご覧でない方は

是非TVerでうさぎのぬいぐるみ


この後直ぐ!読売テレビ

7時30分〜

『シューイチ』



すごいよ〜

映画の予告も長いよー👍下矢印





そしてお昼12時35分〜

何時もの『うさかめ』


部屋にはいると


こんな風に言われると

観てる方も嬉しくなるよーラブ


やっぱり映画の話題に


舞台挨拶は緊張したそう〜


でも、ここは緊張ないようね〜、ひらめき


座りかた、メチャ

リラックスしてるよねー爆笑


剛くんから


ムビチケの話しに


喜んでる

やすともさん可愛い🩷


早いね〜

『うさかめ』もう〜100回だって拍手拍手拍手

すると剛くん


視聴者は

映画も『うさかめ』も大切です照れ



そして〜

えっ!、、焼き肉だって照れ



楽しそう〜

観てて
楽しく幸せ気分になれました🍀🍀🍀

夜、、8時〜
AbemaTV『ななにー』
今回のテーマは


吾郎さんがMCでーす


5/12 日曜日 夜9時〜
剛くんの日曜日最後のテレビ出演は
『行列のできる相談所』のMCです

「今日のMCは草彅剛さん」と紹介

すると〜〜


キャ〜キャ〜ってね

やっぱり、、、アイドルだーラブラブイエローハーツグリーンハーツ


5/12 日曜日

おしまいのテレビ出演は

『碁盤斬り』出演のみなさんとキラキラキラキラキラキラ






ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ