昨日は

剛くんの載ってる読売新聞❗️

買いにコンビニへ


新聞買ってると

例の泥棒妄想さんから

「いつ来てくれるの」って電話📞です


「今日は早く帰るから」って

前置きしてお家へ


家の中へ入るのも大変❗️

勿論、玄関からは入れません

(泥棒が入るからってドアに鍵2

   ドア開けるとなるブダー2、チェーン1

    ドアの周りにガムテープ)

お勝手口もびっくり


私が入るのは縁側から〜

縁側もブダーも付いてるし

もう〜大変‼️


話しというのは、

彼女が飲んでる高麗酒に

(何年か前、私がすすめて)

ミンザイ(睡眠薬らしい)が入ってる

、、、って、言うんです

(ミンザイは彼女のかかりつけ医からの薬)


なるほど高麗酒の底に粉らしき物が、、はてなマーク

入ってる

なんではてなマーク


「なんで、泥棒さんこんなことするんかな」

、、って聞くと

「もう〜ウチにある物殆ど盗んだから

 もう、とるものないから

 こんな、嫌がらせするんよ」、、、だってびっくり


勿論!、、泥棒が入れる訳ないし

ましてや

そんな事することもないのに


これって、、どうなはてなマーク


勿論、息子さんにも娘さんにも

話したそう〜はてなマークはてなマークはてなマーク


とりあえず

夜食用に買って来た

お寿司と、ヨーグルトを置いて

スタコラサッサと我が家へ、、歩く


すると、、郵便受けに

剛くんが載ってる新聞が

誰だろ、、入れてくれてる


なんかー

私が欲しがってるのを知って

わざわざ新聞入れてくれたんだー


その気持ちが

嬉しい〜ラブ



 
この前は
亡き旦那さんの親友からも

初夏の野菜も沢山頂いて



そもそも妄想おばーさんから

早く帰りたかったのは


出掛ける時、、、

折角の旬のものだから〜


なんかー

そそくさと帰ってきたのは

可哀想だったけど、、 


でも〜まあ〜

今、、しか食べられないのよー


やっぱり!
旬の物はおいしいわラブ


もう直ぐ

剛くんの『人生最高レストラン』が

始まるよー立ち上がる


剛くんの最高キラキラ

って、、、どんなん⁉️

楽しみ〜イエローハーツ



 



ちょうちょ和歌山の片隅から{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}