春の『うさかめ』は

究極の高知グルメ 



美味しそうな

フルーツアイスバー


そしてー

高知と言えば、かつおタタキ


このタタキ凄いよ


高知ならではの

タタキの土佐巻き

土佐巻き!

美味しそう〜


なんと!

ゲームでゲットできれば試食でーす照れ


先ずは

やすよさんゲット

続いて

ともこさんも釣りあげましたー笑


釣り上げた途端‼️

剛くんの顔見る、ともこさん可愛い🩷 


余りに

可愛いからアップにした笑


剛くんだって、少年だよー


おいしい〜顔でーすうさぎのぬいぐるみ


まだまだ〜

並び替えゲームて

メロンゲット‼️

食べる〜食べる〜果物🍋‍🟩大好き❗️


高級メロン🍈


大好きな果物

目がないよー


まだまだ

美味しいグルメが

ご飯に、冷奴に、パスタに、、


でも〜またまた

『山の辣湯』食べるには

ゲームでてす



何と❗️

かつおのカーリング


わーい立ち上がる

カーリングは北海道物産展でもやったよ



木彫りのくまで

カーリング!


先ずは、やすよさん!

北海道に届かず


続いて、

ともこさんも残念😢


そして最後の1投

剛くんです



剛くんイエローハーツ

プレッシャーってないのかな⁉️


わあ〜

ドキドキ💓の一投



魅せてくれましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わあ〜

北海道の真ん中で止まった❣️

すご〜いキラキラキラキラキラキラ

の、、一言につきます拍手




すごいね✨✨✨

さすが〜スターだわキラキラキラキラキラキラ


ともこさんの一言

「見たか!これが草彅剛だー」

嬉しいなあ〜ラブ


さて、、今回は!

高知に因んで

かつおです


ルールは


先ずは畠中さんのお手本?

お手本あれれえーん


剛くんのアドバイスが、、、👍


アドバイスを受けて

ともこさん挑戦❗️


さすが👍、、です爆笑


やすよさんは

ああ〜


さあ〜

剛くんは


前回の熊も

かつおも、練習無しで

一発勝負飛び出すハートすごいの一言拍手



景品ゲットで


あっと言う間の55分でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 いよいよ、、4/30(火)夜10時〜

NHKドラマ『燕は戻ってこない』

 




ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ