早いなあ〜

『うさかめ』もうすぐ100回❗️ 


100回記念を
かるたで振り返るって


かるた会は
うさかめ研究所から


かるたで振りかえる

粋ですねー

スタッフさん大変だっただろうにね

愛情感じる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


進行係の、ウーイェイよしたかさんの

登場です


何時ものように

剛くんのお出迎え照れ


この後の数秒が面白い🤣


乱れてぬいだスニーカー

足技で

チャチャとなおしたーイエローハーツびっくり


乱れてぬいだ靴に気付いた〜

ここから早技笑い泣き


ドア開きながら

足技でーす


よしたかさん

気づいてないね

ホホっ、数秒の早技

スニーカーはきれいに揃った

完璧爆笑


さて〜
1年間の名場面からの
かるた


先ず1枚目正解のともこさん

素敵な景品の中から

メロンです



続いて「は」

「初香取、本当にテレビと驚いた」



慎吾ちゃん『うさかめ』に
初登場の感想だったそう


その「は」も

やすよさんがゲット


あの時

慎吾ちゃん言ってくれたんよねグリーンハーツ

流石!親友愛


やすよさんの

お誕生日企画にドラムをやりたいが

「と」


あれまあ〜

未だ

剛くんはひとつも取れず


ともこさん、気遣ってくれてるのに

いやいや、やすよさんも


なんたって、景品のスイカ

残してくれてる

(剛くんはスイカ大好きだから)


わあい〜ついにです爆笑


「取ったどー」

歓喜の叫びでーす爆笑


やっと

景品のスイカゲット❣️



楽しそう〜ラブ


まだまだありますが
パスして


流石でーす
「和義さんと、、」の一言で


東京のビクタースタジオで

斉藤和義さんの指導の元


テーマソングのレコーディング

やすともさん

「忘れられないよー」





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ