『キネマ旬報』
何時もの書店に予約!
「22日に入ります」

わたし「えっ! 19日発売よ」
書店「和歌山は一律22日入荷です」

どうしょー
まあ〜NET注文でも配送が、、、ね
まあ〜いいか!

22日の朝、書店から
「『キネマ旬報』入荷しました」
書店の間違いと思ってたけど
やっぱり22日だったんだー

やっと我が手に〜
ページを開くと
巻頭特集 俳優・草彅剛とある

その一部から
「確かにその佇まいは、こちらが油断をすれば
 たちどころに斬られてしまう
 侍のようである
 普段は飄々として、何気ないそぶりを
 見せながらも、いざ役に入れば
 鋭い俳優の顔となり、
 我々の心をしたたかにうちぬく」
 
そんな前書から始まる『キネマ旬報』

もう〜素敵💓
と、、、しか、言いようがないキラキラキラキラキラキラ

続いて
〈草彅剛 インタビュー〉とある

見出しがまたまた素敵💓

「〝いま〟を大事にして楽しんでいたら、

 こんなところまで登ってきていた」


インタビューは今の草彅剛の思いが

そのまま綴られてるようで

何回読んだことか、、、イエローハーツ


そして、、ここです👇

対談

草彅剛✖️白石和彌[監督]


こんな始まりから、、、


まだまだ


清原果耶さん

斎藤工さん

小泉今日子さんからの

草彅剛いやいや〜

柳田格之進の嬉しい感想が。


おしまいになりましたが〜

沢山の写真の一部から

(写真は全て『キネマ旬報』5月号から)


本のままのようには

きれいに撮れないわー泣き笑い


『キネマ旬報』に

酔いしれてると、、

つよ友さんはからのLINE


開かなくても、、わかった〜❣️


今日(4/23)『碁盤斬り』

舞台挨拶でのYouTubeをLINE

送ってくれたー👍


やっぱり〜爆笑

ご注意付きでした泣き笑い


嬉しい飛び出すハート

『碁盤斬り』ラッシュでーすキューンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ