総合夜11時からの

『ワルイコあつまれ』昨夜で2回目


子供記者会見に続いて


『にっぽん歌謡合唱団』は

熱き合唱指導者

草滝廉太郎さん



指揮棒持ってる剛くん

思い出すよ〜羽鳥善一先生イエローハーツ


さて今回

合唱団にお越しいただいたのは


合唱団が歌うのは

糸井重里さん作詞

沢田研二さんが歌う『TOKIO』



この歌は?

どうして生まれたんだろう



ずっーと『TOKIO』、、って??

東京だったんだー


この番組って、台本あるのかな?


剛くんの進行お上手だから、、、

優しい話しかけ、、、

聴いてて気持ちいいし

納得する👍


そりや〜

剛くんは知らないよ照れ



そうなんよー

昔はね、、、

『ザ・タイガース』って

グループ・サウンズのメンバーだったのよ


ジュリーは1番の人気だったど思う

リーダーは岸部一徳さんだったかな?


あのころは
グループ・サウンズの全盛期
沢山あったなあ〜飛び出すハート

あっ!
堺正章さんも
ザ・スパイダース

みなさん〜今も
ご活躍されてて、、嬉しい〜ラブ


おしまいは

草滝廉太郎さんの指揮で

合唱団が『TOKIO』音符を歌います音符


最後まで礼儀正しい

(いつも思ってる、、綺麗なお辞儀キラキラ


合唱団のちびっ子たちうさぎのぬいぐるみ

いい勉強になるねにっこり




 

ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ