日曜日の『うさかめ』

剛くんとやすともさん

気が合うなあ〜イエローハーツ


ともこさん目が早い!

(流石!洋服屋さん)


剛くんの大好きなヴィンテージ
それも、、1930年代のだってラブ
そりゃ〜熱くなります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(『うさかめ』スタッフさん

  剛くんに、こんなの用意してくれたんだ)



あら、仕事着なんですねー


またまた
ともこさん目の付けどころが飛び出すハート


ともこさんの

「ボタンホールが気になったから」、、に


嬉しそううな、、、顔ラブ



この人が先週終わった

朝ドラ『ブギウギ』の羽鳥先生ですものね爆笑



羽鳥善一が居て

ブギの女王福来スズ子が

そんなブギの最終回


スズ子最後の『東京ブキウギ』


スズ子からブギの紹介のシーン

羽鳥善一の名前出して欲しかったなあ〜


そして、、もっと華やかな

羽鳥善一への

スポットライトが欲しかったキラキラキラキラキラキラ


でも、、、


 ↑↑↑

でも、、、

この笑顔が、このコメントが

わたしの心残りを

解決してくれました笑い泣きラブ拍手






ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ