昨夜の『ななにー』は

放送作家鈴木おさむさんと

『新しい地図』の3人


懐かしい番組から
今に至るまでが、、次々に

鈴木おさむさんの引退に

吾郎さんは


剛くんは

剛くんは「脚本の一つじゃあないか」

、、とも言ってたね


慎吾ちゃんは

冗談ぽく


『新しい地図』の3人と

あまりにも色々ありすぎて


へ.ぇ〜

そうだったのかってことばかり、、、


今も『ワルイコあつまれ』で

活躍してる『慎吾ママ』は

なんと

『慎吾ママ』の誕生は

剛くんだったびっくり


『慎吾ママ』誕生秘話が

『草彅剛パパになる』の特別編で

剛くん

「今も忘れられないよ」って


この番組から

そして

『慎吾ママ』誕生飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しんつよのコメントは爆笑


吾郎さんは

知らなかったよ


まだまだ沢山の

おさむさんと3人の話しが


その1部がニュースに


あれもこれもって

あっ!

でもやっぱりあの時が、、、泣くうさぎ


吾郎さんラブラブ

剛くんイエローハーツ

慎吾ちゃんグリーンハーツ3人で


AbemaTV『72時間ホンネテレビ』

3人の72時間生放送です

おさむさんは

「彼らがやることで」


色々あったね〜

でも、、正義は勝つんだよ拍手


いよいよ72時間生放送後

3人で72曲ライブ音符音符音符

嬉しくってラブ

みんな泣いたよ笑い泣き




でも!


3人で歌うまでが

大変だったんだろなあ

慎吾ちゃんのこの言葉がね、、キューン


そして

翌年

AbemaTV『7.2新しい別の窓』が


鈴木おさむさんは

2023年作家業引退を発表

今年になって

新たに連続ドラマを


快進は


3人から

先ずは吾郎さんから



剛くんは


慎吾ちゃんからは


来週は





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ