寂しくなるなあ〜

2023年10月2日の初回から

次週で、、、最終回


ドキドキ💓ハラハラと

楽しい時も、、悲しいシーンも


昭和の時代に生て来たわたしには

思い出すことばりでした


そもそも思いも寄らず

第一回目のシーンに

剛くん演じる羽鳥先生の出演でした飛び出すハート


嬉しくて主演は趣里ちゃんなのに

あの時のわたしのblogは

羽鳥善一(剛くん)の

シーンばかりになってるよ〜照れ

(その後もね🙇‍♀️)



最終回の

福来スズ子は、、、そして

もっと気になる羽鳥善一キューン飛び出すハート




でも〜

服部良一さんは

テレビ時代になってからも

お見かけしたから〜照れ


最終回は 

羽鳥先生とスズ子の

その後を観せてくれるのかなひらめき




ちょうちょ和歌山の片隅から{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}