一昨夜の『ななにー』


いよいよ

ハラミちゃんとコラボ結果発表飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


1か月再生回数ははてなマーク



前の配信の5倍もあったそう👍



へっ〜リハーサルなしの

コラボだったんだー



気持ち良く

歌ってたね〜♪♪♪



マイクも無くて地声だったんだー

でも良く通った

素敵な声だったなあイエローハーツ




続いて吾郎さん



流石❗️吾郎さん

ちゃんと、よおちゃんのこと見抜いてる




まあ〜

凄いんですニヤリ

吾郎さんと慎吾ちゃん

カノックスターとコラボ



無礼千万ってこんなことを言うのか

でも〜

吾郎さんも慎吾ちゃんも大人です👍



いよいよ!

再生回数発表飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんと



勿論❗️



でも〜なんと

配信5日間で720万回達成してたーびっくり拍手



流石でーす拍手拍手拍手


さて、、、

無礼千万

カノックスターの動画が炎上びっくり


ついに

謝罪動画をガーン


でも、、凄いよね

謝罪動画にも47万回の再生ってびっくり


コメントは



みなさんの再生回数が素敵で

ところが、、、なぜか

剛くんとほーみーずとのコラボが



あれれ〜

剛くんは

でも〜

優しい一言おやすみ

なんか〜

ほーみーずも優しい〜



なので

一夜明けて

再生回数みてみた〜






ほーみーずさん

伸びてまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ