日曜お昼のお楽しみ

和気藹々のフリートークから

『うさかめ』始まりでーす爆笑


あれっ!

うさかめ部屋がリホームだって  

次回が楽しみ〜照れ

早いなあー

早速


意気投合

楽しいだろうね

(やすともさんのこの笑顔ラブ


さて、、、

『大阪マラソン2024』で 

やすともさんが

大役を務めます


マラソンと言えば

忘れられないなあ〜

剛くんの100Kmマラソン🏃🏽


やっぱりあの感動だった

100Kmマラソンの話しが出ましたー


なんてったって

100kmマラソン経験者です


剛くん、折り返し地点へ

『うさかめ』で

話してる50Km地点に 


この縄跳びの大縄

何キロあったんだろー

『うさかめ』でも言ってたー

やっぱり50Km過ぎから、、が

でも、、

あの時も思ったけど

普通のマラソンと違うよね 


あの、大縄を背負ってるんよ

重いだろうし

量になる


足が痛くなっても

前に❗️前に❗️すごいなあ〜🏃🏽

途中

タモリさんと話して


そして〜

剛くん「頑張ります!頑張ります」


タモリさん「剛、足はどうだ」

剛くん  「止まることはないから」


沿道に人❗️人が❗️

歓喜の中で

100Km完走へ拍手拍手拍手拍手拍手


沿道には

人❗️人が❗️

歓喜のの中の完走キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あの時は

剛くんの完走に

わたしも感動して泣いたなあ〜泣き笑い


100Km走る剛くんの強い心がイエローハーツ

誰よりも素晴らしく見えてキラキラ

誰よりも大きく見えてキラキラ


そんな

100Kmマラソンだった🏃🏽


タモリさんへの思いを

100Kmマラソンに

すごいよね

100キロ走った次の日

『笑っていいとも』に出演してるびっくり

走る前
中居くんが、楽屋に来て
「剛これもっとけ」って
そのお守りを、握って走ったってキューン

慎吾ちゃんからも
「頑張れ!」って

嬉しそうに話してた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


思いもよらず素敵な思い出に

浸った夜でした照れ



今週の『ワルイコあつまれ』

 



 

ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ